無題


(あと3万あったらなぁ~っう記事出てたから思いつき記事!ちょうど3万あったしw)


これは地元の時計店に毎月5000円を積み立てしていて、5000円を10回積立てば55000円の商品券になり、

10回積立おきに1割お得と言うシステムである!


任意整理してからは、引き落とし口座に入金しなくなったので積立はしていない!

さすがに任意整理中に高級時計を買う予定はない!


2年前の夏には、この商品券が33万円貯まり、アコムの過払金で得た200万円のなかから30万を流用し、

63万円の時計を購入した!今は質流ししてしまいないのだが、、、。汗


アコムの過払い金で得た残りの170万も、、、少し増やしてから返せば良いと思い、毎週競馬競馬!笑

170万くらいの金は3ヶ月も経てば無くなります~汗


その後、1年間は耐えたのだが、、、、昨年ようやく白旗(任意整理)を上げた次第です!!


あの時、過払い金で得た200万を他の業者に返していれば、もう少し金額低めで任意整理出来たと思うのだが、そんなこと言っても使ったものはしゃーないので頑張ります!


それと当時、お世話になった弁護士事務所で他の債務状況なども書かされたのだが、正直に全部は答えなかった!

全部言えば良かった~、、、いまさら遅い、、。


過払金回収と同時進行で任意整理すれば良かった~いまさら遅い!


人生って、、、『いまさら遅い!』の繰り返しの様な気がします、、、。


こんなはずじゃなかったのに~って思う人が、ほとんどだと思います!


人生なんて、30代ならそれなりのやり直しが出来るし、40代50代60代でもそれぞれの年齢にあったやり直しが出来ると思います!

年食うと、考え方や思想も変わってくるので、それぞれの年齢層にあったやり直しが出来ると思います!


俺なんか、、借金780万抱えて、、毎月15万をあと4年払わんとあかんけど、、、

普通に結婚出来ると思っているし!

なんとかなると思っているし!

絶望感など今までの人生で味わったことなんかない!


猪木やないけど

『元気があれば、なんでも出来る!』この精神は大事やと思うわ!


いまから、サッカー選手になってセリエAやスペインリーグに行くんやぁ~って言うのは無理やで、、、。


現実的なことで言えば、

バツイチの女性が、『看護師目指すんや~』とか『ケアマネの資格習得するんやぁ~』とかは40代50代でも可能やと思うし、、、。

なんでもやる気次第やと思うわ!!


なんも努力もせんと講釈だけ言うても結果なんかついてこんし、、、やっぱ努力やわ!


仮にその努力が報われんでも、その努力は他のことで生きると思う!!

人生って、そんなもんやと思うわ!!


俺は、辛い辛い、不幸不幸、、、私は辛い辛い、、不幸不幸、、、ばっかし言うてる奴は、努力が足らんねん!!



そんな奴は、『ヘレンケラーとか、エレファントマン』でも読めばええと思う!!

あんなに生まれながら不幸を背負った人はおらんから!


最後に、、『人生いつも、これからや!』









『本題』

(前振りが長くなりましたm(__)m)

かなりPC版のブログをいじりました!

白を基調としたブログに模様替え!

【ブログトップページ】

(上部)

728*90の横長のビッグバナー(アドセンス)を配置し、右サイドバー上部には月極広告の『おすすめ無料相談シュミレーター』と、その下に300*600のラージスカイスクレイバー(アドセンス)、トップページ下部にレスポンシブ(アドセンス)を配置しました!





1


(下部)

2




【記事ページ・アーカイブ等】

(上部)

記事ページは、上部右サイドバーに
月極広告の『おすすめ無料相談シュミレーター』と、その下に300*600のラージスカイスクレイバー(アドセンス)を配置、下部の記事枠下に300*250のレクタングル(アドセンス)を並列に配置してみました!


3




(下部)


4



いままで既存のデザインしか使用してなかったのですが、意外に簡単にカスタマイズ出来た様に思います!


サイドバーとか記事枠の寸法を変更したりするのは、htmlの知識がそれほどなくても簡単に出来ると思います!

あと、並列に配置したりするのも、簡単に出来ると思うので、いまのレイアウトが気にくわない人は勉強してみてください!!



まぁーこんな事しても、自己満足なだけで、、、

ようは収益上げようと思ったらPV数とCPCしかないんやけどね、、、。

おまけに今月ガタ落ち!!

PV数なんか先月の同じ日と比べると31%減、、収益なんか34%減、、、。


この減った原因は自分自身にあると思うわ~

最近、『やっつけ』過ぎやし、、、


もうちょい気入れて、、、魂込めて記事書かんとあかんわ!


終わり!





ランキング絶賛下降気味です!うま花さんにトリプルスコアでやられてますm(__)m
是非、ご確認を!!

下の『借金・借金苦』の白いバナーを3秒以内に押してください!

はよ押さんと消えます!!
↓↓↓↓↓
  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






追記

PC版ブログトップの上部の広告がポリシー違反ぽいのでレスポンシブに変更しました!

デカい広告を2コ貼りつけるのはダメみたい~


無題