とうとう来週やな!

俺は買わんけど応援するし頑張って当ててね!!

1418993778529


男汁出まくりやな~~

性欲弱アルカリ性のおいらとは、えらい違いやわw


1418993785878


こっちは萌えー萌えー燃えーやな~!

今年は岸和田で開催されるらしいので是非!!!

借金ブログの読者的には、ちょめさんに岸和田の金網よじ登ってほしいと思うけど、風呂掃除あるし無理かな?

よじ登っても、嫁さんのハピさんしかわからんか…

どうせなら、個人再生申請中と書いたゼッケンつけて登って欲しいな~無理かな?

ほしたら、ちょめさんってすぐにわかるしw


基本的に、毎日やっつけ記事です!












ランキング猛烈な勢いで絶賛下降気味です!このままではブログ存続の危機です!!

下の『借金・借金苦』バナーをポチっと押してください!
↓↓↓↓↓
  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






ご協力ありがとうございましたm(__)m