http://blog.livedoor.jp/yarikurilife/  ささやかな暮らしさん


最初に言っておきます!

『偽善でも良いのです!なにも教えない、やらないよりは偽善者の方が人間らしいと思う!』




上にリンクした記事の方は、『貧乏・生活苦』カテゴリーに登録されています。

同じライブドアでライブドアのブログのカテゴリーでも同じなので、毎日読んでます、、、。


最初はネタなのかな??って疑うほどの貧乏ぶり、、。

記事は最初から全部読みました、、、貧乏を知らない俺からすれば異次元です!

読んでて、、ほんま??って思うくらい貧乏です!


なんか、、考えさせられる様なブログなので是非読んでもらいたいです!

とくにギャンブルによる浪費等で借金持ちになった方々は、きっと考えさせられると思います!


一度読者になると、ずっと読みたくなると思います!彼女のブログは基本毎日放送です!

夕方17時以降に更新が多いです、、、。


たぶんPVなんかも毎日10000PVは超えてるようなブログだと思います、、、派遣のかおりちゃんとライブドアの『節約・ライフハック』カテゴリーで肩並べてるし、、、それ以上やし、、、。凄いっ。



ここからが本題!

彼女のブログにはコメント欄・メッセージを送れるオプション等が一切ついていない、、。

だから記事で教えたい!


彼女のブログのスマホ版には記事下にライブドア側のアドセンス広告が配置されている、、、。

これは彼女の収入にはならない、、、。PC版で見た場合、右サイドバーにアドセンスじゃない広告、記事枠内下部に、またアドセンスではない広告が、、、。

記事枠外下部にライブドア側の広告が、、、。


こんなにPVあるのにアドセンス広告を貼らないのは勿体ないですよー!

たぶん、毎日10000PVは超えてるでしょう???

儲かってのかな???


儲かってないと思うんやけどな~、、、。アドセンス以外はクリック単価激安やしダメやで!!

俺、『ささやかな暮らし*』さんと同等のPVがあったら月7~8万は稼げると思うわ!

非常にもったいないです!!

アドセンス貼ればええのに~


アドセンスは無料で登録できるし、いまのブログなら楽勝で審査通ると思うけど、、登録してみたら??

それに、PC版の記事内の広告はライブドア側の仕様でPCでは見えても、スマホでは見ない様になっいてるよ!

70915


なっ!表示されてないやろ~

だからライブドアブログの記事内に広告を挿入するのはお奨め出来ない!


だからライブドアのブログでアドセンス広告を貼ってる人は、スマホ版でも表示させたいので有料プランの人が多い!

スマホ版でもアドセンス広告は3個以上表示させたらポリシー違反になるので、普通は840円のプランで上等なんやけど、俺の場合は月極め広告を契約したので1890円のプランに変更しました!

『おすすめ無料相談シュミレーター』と言う広告です!月極めなんで連打しても、なんにもならないので、是非みてみてください!


2



話を戻します、、、、。

とりあえずアドセンスした方がええよ~可能性秘めてるブログやし!

絶対、月の食費くらいは稼げると思うよ~!


月1万払うんで、、、俺のアドセンス貼らして欲しいくらいやわ!笑

ライブドアブログのログインパスワード教えてくれたら、勝手に挿入するし、、、勝手に有料プランにして勝手に金払ってアドセンス2個貼りたいくらいやわ!笑

月1万払うし、、、どうでしょう???笑



お節介な記事ですが、、、一読者としての意見でした!!

やっぱ、、毎日読んでたら情も移るし、今日は何食べてるんかなぁ~?って気になるし、、、。笑



やり方わからん場合は、番号教えてくれたら、携帯でも家電でも掛けて教えてあげるから!!



心配せんでも、、ほんまに貧乏な人に『金貸してくれ』

とは言わへんから!笑



http://blog.livedoor.jp/yarikurilife/  ささやかな暮らしさん   ほんま是非読んで!!



すべて絶賛下降気味!
↓↓↓↓↓
  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






ご協力ありがとうございましたm(__)m