IMGP6681





関連記事はこちら→http://blog.livedoor.jp/kennba74/archives/cat_363845.html



先月で会社に借りてた30万円を完済ずみだったのですが、残債務が5万あると勘違いされ、給与から5万円引かれていた!


5日の給料日に社長の奥さん(取締役事務←ほんまにこんな肩書き!)に電話をし間違っているよと言った!


俺も、そう急にお金も必要ないので、いつでも良いよと言っていた、、、、。

とりあえず6日遅れで全額給料が支払われました、、、。


個人企業なんで、こういう類のミスは普通にあります!

逆に計算間違えて多い時もある、、、。



今日はそれだけです、、、、終わり!





自分でも、やっつけ過ぎ記事だとわかってます、、、、orz

記事を書くモチベーションが低下してます、、、、orz

働けど働けど暮らし楽にならず、、、、、orz

ありおりはべりいまそかり、、、、、orz


辛い、、、辛すぎる、、、orz


応援ポチお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓
  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






ご協力ありがとうございましたm(__)m