夕方、読者のヤマグチ君からラインが来た!


過払金について、前から聞かれていた、、、。


1






ヤマグチ君も、今現在、、、そこそこ借金があります!


2





こんだけ過払い金・過払い金言うてる世の中やし、、、丼勘定であるなしは判断つくやろと聞いた、、、。


3





なんぼ読者でも、アホにはアホと言う!


4





無料相談で聞けばええんよ~だいたいの借り入れ期間と金額言えば判断出来るわ!プロは!


5




専門家に決まってるやん!


6




ヤマグチ君!

俺みたな素人に聞かんと、プロに相談した方が早いし、過払い金だけやなくて、今の債務状況をすべて話したほうがええと思うわ!!

それを踏まえたうえで専門家が判断してくれると思うわ!


専門家も人間やし、必ず主観が入るから、、複数の人の意見を聞くのもええと思うわ!

詰む前に相談や!

詰んでしまったら、判断を急いでしまうしな!


わかったかい??ヤマグチ君!


終わりや!ヤマグチ君!





アホで毛深いヤマグチ君も応援してくれてます!

毛深い人は左手で、毛深くない人は右手で応援お願いしますm(__)m

下の借金・借金苦バナーを押してから御帰りください!
↓↓↓↓↓
  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ






ご協力ありがとうございましたm(__)m