昨日、振込み予約しておいた15万円が無事に弁護士事務所に振り込まれました!

無題2





先月までの総入金額が126万だったので15万が加算され141万円を納めたことになる、、、。

無題


今月も月末に、弁護士事務所が代行で残9業者に振り込んでくれるので、14万円借金が減る予定だ。

1社につき手数料として1000円くらい徴収されるのだが、、、たしかにもったいない、、、。

自分でその作業を行う場合、1社につき270円の振込み手数料を取られたと仮定する。

270円*9社=2430円

今、弁護士事務所のホームページで代行手数料を確認すると、、1社1080円と書いてた、、、。

1080円*9社=9720円

差額 9720円-2430円=7290円


けっこうな額になる、、、。

やっぱ出来るだけ少ない業者数で任意整理をする方がお得!笑


5年のスタンスで考えてみる、、着手金も合わせると70万くらいは弁護士事務所の収益になってると思う、、。

完全に養分となってる、、、。笑

それに、、A社は将来の利息カットの任意整理に応じてくれなかったので、、利息が約50万プラスされてる。
(一括払いの場合は将来の利息カットΣ(´∀`;))


俺の場合は、窮地に陥ってから弁護士事務所に相談したので、とりあえず早く決めたかったと言う理由もあり、今の弁護士事務所を選択した!

これも運命やと思って、あと4年はお世話にらんとあかんのやと腹を括っている!


まだ余裕のある人は、3社くらいは相談しても多くはないと思います!

でも、実際問題、みんな窮地に陥いるまで弁護士事務所の門を叩かないのよね~


ここでお願いがありますm(_)m

費用が高いとか勿体ないとか言わないでくださいw

メンタルが弱いのでテンションが落ちます、、、。



終わり!


ランキング絶賛下降気味です!下の白いバナーをポチっとすると下降気味なのがわかります!
↓↓↓↓↓↓

  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ