たまには自分宛に!
(自分の名前でどれだけの集客があるのか実験)

昨日コメントで、電気止められましたさんの母親のラインが乗っ取られてないか心配です!

どうなんでしょう?的コメントが来てた。

多分、知ってて書いてる様に俺は読めましたので大丈夫だと思います。


それと、昨日すずかけさんが、すぺさんがコメント欄を閉じました記事が出てた!

昨日は深夜まで用事があり、承認するのが面倒なんで閉じただけなんで心配いりません♪

でも、まーまー嬉しい記事でした!ありがとうございます_(._.)_


それと、はろさんが昨日記事で今のようなブログ村借金カテになったのは、すぺさんの影響が大きいのかな?的記事が出てた!

そうかも知れない、、、。こう人に意見したり文句言ったりするカテゴリーもないと思う、、、。

しかし、みんな人をいじりすぎや!笑

あんましギャンブル依存症患者を煽ったりしたらアカンで!苦笑



今は炬燵で飯食いながら片手間にブログを書いてます!

献立は、焼きうどん、唐揚げ、刺身等!うどんが炭水化物なんで白米は食べません!!

全然面白い文章が浮かびません、、スランプです。

キャッシングも出来んしFXもやりませんけど頑張ります。

終わり!

今日はとくに何もないのだが、絶賛下降気味のランキングがさらに下がるので書いみた次第です!

俗に言う『やっつけ記事』ですわ、、、。


追伸!昨夜、精神科医のドクターと居酒屋でお話する機会があり面白い話が聞けたので、ネタがキレた時にでも書きます!



ランキング絶賛下降気味です!下の白いブログ村のバナーをポチして確認願います!
 ↓↓↓↓↓↓

  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ