昨日もコメント欄でボロカスに言われ、、、、、14日記事

先日もコメント欄でボロカスに言われ、、、、、12日記事


もう耐えられません、、、。笑


暇な日しか相手出来んで~笑

彼も暇なんだろう~暇だから相手してくれてるのだろう~


この二つの記事で誹謗中傷(激励)してる偽すぺさん&!様は同じパソコンからの投稿だったので、同一人物です、、、。

よそのブログにも同じ様なコメントをしていてるけど、、たぶんカープファンの多い県からの投稿だと思います!

今朝もジョンさんのとこで講釈言ってたので、、暇なんやなぁ~って勝手に思っています、、。


自称年収1000万で賃貸収入月18万、おまけに印税収入年300万か??凄っw

そんなにハイグレードな方がわざわざ、、こんなブログにコメントしてくれてありがたく思う反面、、悲しくなる思いもあります・・・・・。


パソコンばっかでコメントしてるので、、ほんまはスマホやガラケーも買えないくらい貧乏違うのかとか、、
引きこもりで無職で、借金も出来ないくらいのレベルではないのかなと、心配もしてしまいます、、、。

仮に俺が『年収1000万で賃貸収入月18万、おまけに印税収入年300万』なら、、、こんな借金ブログなんか
相手せんと、もっと有意義に時間を使うはずです。笑

俺の誹謗中傷コメントをしてくる人達と向き合うスタンスは、ある意味、社会貢献であり、頭が逝かれた人たちの犯罪を抑止すると言う意味合いもあると思ってます!

俺のブログに来て講釈を言いリハビリするのは良いのだが、、過去のコメンティター達と比べると面白さに欠けるところがあり、このたびコメント拒否の設定をしました!


無題



これはある意味、彼への応援でもあります!

俺のブログに『コメントしたい病』だと思うので、、、きっと真面目に働き、スマホを購入してくれて、スマホからコメントしてくれると思う!

少々荒治療で申し訳ないのだが、、、拒否設定させてください!!

そして、もう少し俺が腹の立つようなコメントしてくれることを希望しますm(__)m


平成26年11月15日

『借金も出来ないくらい貧乏で、スマホも買えないガラケーもないコメンティターを救う会』

代表 すぺさん!




ほんまスマホが欲しいんなら、送るで~??

ガラケーも昔のが机にあるし、、、ガラケーでもコメント出来るで!

契約は自分自身でしてよ、、、こっちも金ないし無理やわ~。


終わり!


今日は夕方から用事があるので、コメント欄を閉じさせてもらいます!
(この記事は、今日の午前中に書いた記事です!)


ランキング絶賛下降気味です!下の白いブログ村のバナーをポチして確認願います!
 ↓↓↓↓↓↓
  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ