クズ言われる前に先に言っておきます!

俺はクズです!人の嫁に金借りてます!


あっ!緒方くん違うわ⇒伊藤くんです!
タイトル変更の仕方忘れたわ~このままでええわ!笑



ココから本題↓

今年の5月に伊藤君に40万を借りた記事は
こちら

5月の記事にも書いた通り、前から借りてた16万に上乗せで24万を伊藤君の嫁さんから借りた。

返済は来年の1月10日前後に一括で返すと、、、。


ブログでは公表しなかったのだが、、、夏頃にも25万円を借りている、、、。それは11月の10日前後に一括で返すと言い、、、。

メールやらラインで頼んだ訳ではなく、伊藤君に電話して頼んだので、借りた証拠は残ってないけど、、。
借りたのは事実です。。。汗

しかし、、11月の10日に25万を一括で返して、年明けの10日に40万を返すことは現実的に不可能だと、、、11月に入り思い、伊藤君に電話をした、、、。


俺 『今月25万返して、来年40万返す約束やけど、、、今月も無理なんで来年の1月10日前後に65万返済に変更して、、、m(__)m』


伊藤君 『ええけど、、、いけるん??一括??』

俺 『いけん思う、、、。一応20万くらい返して、また残は相談やと思っている、、、。』

伊藤君 『払えんのなら、しゃーないよ。。。嫁も減らんかったらエエ言ってるし、、、、。』

俺 『とりあえず、1月10日前後には払えるだけ払うよ!』

伊藤君 『嫁に夜に話してみるわ~』

俺 『m(__)mm(__)m』

ダメだと言う連絡がないので、、、大丈夫だったのだろう~伊藤君の嫁さん!あざーすm(__)m


この伊藤君とは大学時代からの付き合いで、実家も隣の県で車で1時間くらいだったので入学当時から仲良く、もう20年以上の近い付き合いとなる、、、。

伊藤君の実家も自営で、兄貴が先に他界し、、、いわば跡取りで時期社長だ、、、。
もう親父もエエ年齢なんで、実質社長である、、、。

そこそこの金の融通は利く感じだ、、、。


出来るだけ、年内は節制して金は使わなつもりでいる!でも、万が一、微々たる金しかない場合は、また

会社から借りようと思っている!

流石に全部借りると怪しまれるので、20万くらい借りるつもりでいる、、、。

借りなくても良い様に努力はするが、仮に貸してくれない場合は、会社を辞めると言ってみるつもりだ!

辞められたら困るので、、、絶対金は貸してくれると思う、、、。笑  (既に借りる気満々!)

65万-20数万≒残45万弱、、、。

この45万弱を平成27年の暮れまでは返そうと思っている!


一応、伊藤君の嫁は、、『貸した金より、減らんかったらエエよー』って言ってるのだが、、、少しは、おまけをつけて返済するつもりだ!


『利息無しでお金を借り、また違うとこから利息無しで借りて返す!』

信頼関係がないと成立しないけど、、、王道です!



まぁー27年暮れを目標に個人借金0を目指します!

普通に生活してたら返せるのですが、、、どうも脱線してしまいます、、、。

年内に2700円~3100円で一個デカい馬券を当てたいと思います!

週1万円くらいの夢への投資(ギャンブル)は必要です!笑

まぁー競馬を投資と言う事が、そもそも間違いなんやけどねww




最後に、、、。

なんやかんや言いながら、破綻してから1年を迎えようとしています!

個人に借りたり、返したりしながらでも、、、借金の本体(任意整理した借金)は月14万円ペースで減っています!

4年後にパラダイスが待っていると信じて頑張ろうと思う!!


昨日も、変なコメント入ってたけど、コメント書くときは、名前くらい変えてコメントしてください!

スペシャルウィークでコメントしたら、自演してるみたいで嫌やんw(1コはシンさんの悪戯やけど!)

年収1000万で賃貸収入月18万の!さんが来たかと思ったし、、、。

こっちは借金返済で必死やねん!そんないらんコメントより金くれ~!アホー

こんなブログ見るやつの95%以上は『残念な人』なんやから、カスがカスにカスコメント入れて面白いか?

基本、金に苦労してる奴しか、こんなブログ見んから!!

だいたい普通の人間は、、、こんな借金ブログに興味ないし、、、。

借金も無いのに文句言ってくる人間は、、、病院行かんとダメやと思うわ!


第一、お前に借りてないし、、、ほっといてくれっう話やわ!

ほいで1コだけのコメントにせんと、、、何回もコメントしてくれ!

コメント欄荒れる方がPV伸びるねん!


荒らしも俺のブログにコメントしてたら、たぶん更生すると思うわ!!

何故なら、、、俺が荒らし以上にクズでカスだから~

終わり!


カス言われたらカスと認める方が楽です!笑
誹謗中傷コメントする人も、実際、向き合って話すと、たいがいは普通の人です!

てか、、、全然誹謗中傷コメントけーへんわ、、、、。辛っ!

人気ない証拠やわ!ほんま思いのほかけーへんわ。



みんなでオラを人気ブロガーに押し上げてください!ハッキリ言って俺しか得しません!

今日は仕事暇なんで、、、けっこう書いたわ!

下の『にほんブログ村』のバナーをポチっと宜しくお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓
  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ