いつも俺は25時までには寝ています。起きるのが7時20分頃で、顔も洗わず、飯も食わず、歯も磨かず、会社に向かいます。

仕事中でも暇な時間があれば、スマホで借金カテのブログの新着を見ています。

見るブログって決まってんですよね、、、だいたい。

機械的に連投してる記事なんかは、読んでも時間の無駄なので見ません!

普段読まない人のブログでも、、挑戦状的記事やら喧嘩記事見たいなのは野次馬根性で見てしまいます。


人のブログを読むことでネタを探してる感じです!笑

とくに読んで役に立つブログなんか、このカテゴリーにはあまりないと思います!

何故なら、、『みんな、残念人達やから~!』

言わばダメ人間の集合体です!それに誹謗中傷する人はさらにカスだと思いますわw

賢者は、こんなカテゴリーみーひんしww


話がそれました、、、戻します。

だいたい、過去にコメントくれた人のブログに立ち寄った時は、コメントは入れないけど、その人も俺にポチしてくれてるかも知れないので、村ポチだけはしています。たぶん、、、。



今日のタイトルなのだが、、『勝手に幸が薄いと感じてしまいます。』

実際、読むと幸が薄いし、、、。

旦那にバレたらヤバいから早朝なのかなとか、、、子供の弁当を作る前にブログなのか?

勝手に苦労人を想像して読んでます。

これから日増しに寒くなるので、さらに早朝更新ブログは幸が薄いと感じてしまいます。。涙


それと道民ブロガーの記事を読むと、、、北海道って寒いんだなぁ~と、、これまた幸が薄いと感じてしまいます。涙

道民やなくて良かったと先祖に感謝です!!


まだ札幌とかならええけど、、、釧路とか稚内とか帯広とかで700万も借金作って任意整理中だと想像したら、、、死にそうになるわ、、、。

ほんま寒さが与えるサイマーへの影響は大きいと思うよ~!


ほなってなぁ~寒さの度が過ぎると、、、家から出ようと思わへんやん!

そのうち仕事にも行かなくなる、、借金も滞納する、、、破綻。

ほんま寒さって怖いわ!!


以上、タイトルだけ先に決めて、適当に書いた記事でしたm(__)m

明日は、沖縄編やわ!



いつも、応援ありがとうございますm(__)m

日に日に寒くなるな~あんまし寒い寒い書くと単価の安そうなカイロとかストーブの広告が出そうなんで止めときます!

先月なんか、米と炊飯器の広告ばっか出て困ったんやから、、、。薄利多売やわ、、。

↓↓↓↓↓↓
  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ