一応ノンフィクションですが、、、フィクションだと思い見てください!!

任意整理中はどこの金融会社も相手してくれないのが常識です!

仮にすべての借入を任意整理しなかった場合でも、金融機関は定期的に顧客の信用情報をチェックするので、

任意整理してない会社のローンなども、借入枠が残ってる場合、普通は出金停止の措置が取られ返済専用のカードに変身すると思う。


俺の場合、借り入れ業者全社を任意整理したのだが、、、なぜか使えるカードが1枚、、、。

サイマーにはお馴染み、、。

三井住友銀行カードローン!

IMGP6134



既に三井住友銀行カードローン(借入額50万)は任意整理中であり、弁護士事務所でカードにハサミを入れています、、、。


なんで持ってんの??



任意整理を弁護士にさんに依頼する数か月前に、知り合いの人にお願いして作ってもらいました、、、汗

っうか任意整理中でも借金出来るカードを作ってもらいました!汗

ハリキッテ違法行為なんで、、、
フィクションだと思ってください、、、。汗


枠は50万です。年利14.5% 月の最低約定返済額10000円

1万づつだとなかなか減りませんが、、、毎月10000円を支払ってます、、、。汗


一応フィクションだと思い、、、お読みください!


いまは毎月、諸事情がありカツカツなんですが、、、そのうち金が出来たら増額して払うつもりです!

仮に、任意整理が終わる平成31年1月まで天井に張り付いてる状態でも、、、任意整理終了以降は、、

50万なら3回払いで払えると思うので気にしてません!

てか、とりあえず名義貸し(違法)なので、その人の信用情報を傷付けない様に毎月毎月減らして行こうと思います、、、。


一応フィクションだと思い、、、お読みください!


最後に、誰にも迷惑を掛けない違法は合法だと思う!


(名義貸ししてくれた人の信用情報に少し影響を与えてるかもしれんけど、お互い了承済みなんで問題ないと勝手に思ってます!)


でも、、やっぱり違法や!あかんことはあかん!


一応フィクションです!



いつも応援ありがとうございますm(__)m久々に借金記事が書けましたm(__)m

本当の事だと思わせる為に、カード画像もネットからパクって来て、名前と日付けまで合成してみました!

今日の記事は写真の合成に1時間費やしました!m(__)m

たぶん、プロが判断しても合成ではないと言うと思いますが、、、一応合成です!



白い、『にほんにブログ文化を、借金・借金苦』のバナーを押して頂けますと、プロをも凌ぐ合成技術を駆使した記事が報われると思います!

いつも押さい人も、たまには押そうm(__)m
↓↓↓↓↓↓
  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ