同じライブドアのブログであり注目しているブログが3つある!

一つ目は『ナツジさん』

2



4回目はないでぇ~って言いたい!

てか、嫁さんの苦労が半端ないと思う、、、。

360万の借金を債務整理せずに自力返済で頑張らています!



二つ目が『ジョンさん』

1

この人もは半端ないです!4回も破綻する???

5回目はないでぇ~って言いたい!

横領はするわ、、、その金で競艇を大人買いするわ、、、半端ないです!

嫁さんの苦労が半端ない、、、。

読者的には、やってる事が凄いので読んでて面白いのだが、、、とりあえず波乱万丈!


最後に『がおがおさん』

3



この人は、任意整理中みたいです、、、。年収950万も凄いわw

でも、、、嫁さんの苦労が半端ないわw

まだ、あまり読んでないのでこれから読もうと思います。




俺なんかは一人もんで気楽だが、、、この人達は妻帯者で子供もいるのに、、、半端ない!

世の中、上には上がおるわ!

がおがおさんなんか年収950万(下降気味)って書いてたし、、、どんな仕事してるんやろうと思います、、。


まぁー結婚する前なんかは、ギャンブル基地外っうことを隠してたんやろうな?

あぁぁーー嫁さん可哀想w


もう後ろ見てもしゃーないから、このブログを始めたのを機に更生し、嫁さんを大事にしてください!!


平成26年11月8日 『ギャンブル依存症の旦那持ちの妻を守る会』 代表すぺさん。


終わり!




なんか今日も『やっつけ記事』になってしまいました、、、。

やっつけ記事でも応援宜しくお願いしますm(__)m

下の、にほんブログ村のバナーを押せばええだけです!

暇な人は人気ブログランキングも宜しくm(__)m

FC2ランキングは、サイマーには死んだようなランキングサイトなのでスルー推奨です!
↓↓↓↓↓↓
  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ