閉鎖にはいたりません!


今日は一日中、お外でお仕事をしてました。


『本題』

家にパソコンはあるのだが、、家族も使うパソコンなので、更新等は会社のパソコンで記事を書いてます。

家のパソコンで書いてて、履歴を消し忘れたりするとヤバいし、、、、。

任意整理する以前に申し込んでいた、ローンの申し込みなども全部会社のパソコンメールで登録してました。


会社のパソコンでサイトのお気に入り登録もしてます。

1


会社の仕事部屋が個室なので、、、安心してプライベートなことの登録などをしてました。

お気に入り登録の欄にもある様に、『ノンフィクション700万借金返済記録』、『700万借金男の完済までの記録』、、、これ、、今のブログです。

以前は、上記の様なタイトルでした、、、。


なぜバレて、誰にバレたの???

夕方、俺の会社の部屋に来た保険レディーにばれました、、。

この保険レディには、保険を断る理由で任意整理して700万の借金があるから自分の金では入れないと断り、、保険レディが年金積立保険の年払い60万円を勝手に立て替えたのだが、、


詳しくはここ→前編  後編


この保険レディも保険法違反的な事をしているので、俺の任意整理の事も黙ってると思う、、、。

でも、ブログがバレるのは恥ずかしいんよなぁ~

なぜバレた??


話してる最中、俺がトイレに行った時に、俺のパソコンの画面を見たらしい、、、。

保険レディ 『すぺくん、、、700万借金なんちゃらって、、すぺくんのブログ?』

俺 『えぇ??何それ??なんか見た?』

保険レディ『見るつもりはなかったけど、パソコンからラインの音がなってたんで画面見たら、700万なんちゃら

って言うのが見えたから、、、。すぺくんのブログかなって思ったんで、、、』

俺 『違うよ、、、。見た??』

保険レディ 『見てはないよ~押してはないよ!』


実際、アクセス解析で時系列のアクセスを調べたところ、俺がトイレに行ってる時間帯での、俺のPCのipアドレスは確認できなかった。


俺 『そのサイトは任意整理するにあたり参考にしたサイト等よ~全然関係ないよ~』

保険レディ 『そうなんや~ごめんよ~目に入ってきたから、、お気に入りが、、、。』

俺 『困るな~プライバシーの侵害や~笑  画面出してた俺が悪いわ、、。』


こんなやりとりで、、違うと言い張ったのだが、、、。


グーグルとかで『700万借金』『借金700万』を検索すると、、、1ページ目の先頭で出てくると思う、、、。

俺が違うと言い張ったけど、、もし怪しく思い、、スマホとかで検索してるかも知れない。。。

『700万借金』『借金700万』とか言うワードを、、、。


まぁー任意整理したことをカミングアウトした相手やし、、バレても問題ないし、、嘘も書いてないけど、、。



保険レディーの〇〇さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
もしブログを読んだなら、ラインで読んだと連絡してください~

なんかムラムラするよーーーーーーー!

モヤモヤか??

まぁーええわ、、見たら見たって連絡ください。なんか、、ムラムラするわ~!



親にバレようが親戚・会社にバレようが閉鎖はしません!閉鎖=任意整理不履行(破綻の破綻)だと思い、

笑ってください!

まぁー普通に生活してれば破綻の破綻は無いと思います、、、。


今夜あたり、、、はろさんに抜かれそうや~

はろさん及び他の人気ブログは下の白いバナーを押していただければジャンプすると思います!

僕の応援は良いので、下のバナーから他のブログの応援をお願いします!

『俺の幸せは、、みんなのランキングが上がることや!m(__)m』
         
↓↓↓↓↓↓
  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ





ほんま、見たら見たって連絡ください。