昨日、アドセンスの収益のページを見たら、こんなメッセージが、、、。

2



文面を見ると、、広告枠をもう一個追加してみてはいかがでしょう?と受け取れる!


既にパソコン版にはサイドバーに3つ、スマホ版には自分の2コとライブドア側の1コが添付されている、、。

ライブドア側のアドセンスとは別に、もう一コ追加で添付しても良いのかと問合せしてみた!


返答↓

無題



オッケーが出るなら一番高い有料ブログプラン1890円/月を支払って自分のアドセンスを3つ貼ろうと思ったのだが、、、。やっぱポリシー違反らしい。

他のブログを覗いてみると、、4コくらい表示させてるブログもあるのだが、、、。ポリシー違反してまでお金は
欲しくないし、、必要もない!


配置にしてもそうだ!わざわざ色んなボタンがあるところに挟んでアドセンスを挿入、、。

村ポチ押そうと思っても押すのやめてしまうわ!

確信犯やんww


夏にあれだけファーストビューの騒動で停止になった人がいるのに、、、知って知らぬふり、、、。

そんな奴は借金減らんし、また同じ過ちを繰り返すよ~!


まぁー関係ないし、、、停止食らえばええんやわww


月数千円しか収益ない人は、アカウント停止になっても諦めがつくかもしれんけど、、、。

月数万稼いでる人は、かなり生活の足しになってると思うし、いきなり0円になるって結構キツイで、、。


配置する大きさ、位置も大事やと思うけど、、、ようはPV数とCPCで決まってくると思うわ。

昨日なんかCPC132円もあったもん!クリックも2〇コあったもん!

俺の過去最高の収益を叩きだしたもんww

毎日、この確変が続けばええのになぁ~って思うけど、、、ちと厳しいわ、、、。


8割くらいはスマホの広告のクリックやけど、、あの配置で1日20数クリックやし、、、。

頻繁にクリック数も確認してたけど、誤クリックで消えたクリックなんか確認出来んかったし、、、。


広告主にも、広告を見てくれた人にも、ええ事した思うわ!

ほいで、お小遣いも貰える!最高やんw


太く短く行きたい人は自分のポリシーでアドセンスやればええと思うし、

俺みたいに細く長く、、、こつこつと伸ばしたい人はアドセンスのポリシーに従わんとだめやわ!


あかん、、ほんま確定申告の勉強せんかったらアカン様な気がするわ!笑


夢は広がるわ~!


こう言うことを書くと、、、その日の収益って下がるんやけど、、、

言いたいことは素直に言うのが俺のポリシーやし、全然知らん人に嘘ついてもしゃーないし、、。


終わり!



午後から夕方まで忙しくて、夕方から超暇なので、もう1本予定してます!

テーマは『借金と自殺』

今朝、知ってる方(とくに葬式に行くような仲ではない)が自殺してしまい、それについて思う事が

あるので記事にします!



いつも応援ありがとうございます!白いバナーをポチっとしてくれたら幸いです!
↓↓↓↓↓↓
  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ