今日も普通に仕事でした!

今さっきタイムカードを押して記事を書いてます。

8時から9時過ぎまでは現場で段取り

それが終わって会社に戻って書類等、、、土曜なので少しは早く帰りたいので昼休みも書類、、、。

でっ、13時から13時半まで現場で段取り、、、。

14時くらいから21時まで書類、、、。


目がチカチカする、、、。明日は普通に休めそうです、、。

今月はもう所定の労働時間を超えたので、、、今日働いた分は全部残業扱いになります。。。

だいたい時間単価1800円、、、本日の労働時間13時間

1800円*13H=23400円

毎日これくらいもらえたら良いけど、、、


そんなにメチャクチャ高給ではないけど、、、少ないわけでもないのになぁ~

なんでもっと賢いお金の使い方せーへんかったんかな??俺、、、。


守るものが無かったからだと思うわ~

守るもの、、、嫁&子供がいて、、浪費・ギャンブル等で借金を作る人は、、ある意味、、逆神やと思うわ。



やっぱ世な中広い!自分で、俺はどうしょうもない奴やと思ってても、、、上には上がさらにいる!

俺って仕事出来るやん!賢いやん!って思ってても、、、なんぼでも賢い奴はいる、、、。


やっぱ人っておもろいわ~!


この人なんか最高に面白いよ~http://30sukisuki.blog.fc2.com/

滞納し過ぎやわ~笑

ブックメーカーはやるし、、、競馬はやるし、、、素晴らしと思うよ!笑

ノンフィクションに勝る面白さなし!っう感じやわww



終わり!

あぁぁあかん!渾身の借金記事が浮かべへん、、、、。

みんな凄いよな~そんなに悩んでたら俺なんかブログなんかよう書かんわw金策に走るわw



白いなバナーを心を込めて押してください!家帰るわ~乙彼茶ーーーーーーーーん
↓↓↓↓↓↓
  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ