先ほど予約振込みの手続きをいたしました!

無題

24時までに取り消しを押さない限り、明日の朝には入金になってると思います!

先月は、75000円を2回に分けた訳なのだが、、、やっぱり弁護士事務所に理由も聞かれました!

正直に答えました!


『思ってたほど給料がなく、、、少し使い過ぎました。来月は少し多いと思うので、そちらで賄うので2回でお願い  

します!』


理由を述べて、対策を言えば特に問題はないと思います!

最悪払えない月も長い任意整理期間中は予測で出来るので、予備のプール金が2~3回分はたまっていた

ので払わなくても大丈夫なんですけど、、、。払いました!


とりあえずこれで126万の入金!

2



先月までは111万で今月の15万がプラスされて126万円を払ったことなりました!

2月から払い出したので9回で126万か???早いなぁ~


とくに言いたいこともないので終わります!


終わり!





いつも応援ありがとうございます☆

記事で人のことを、いじらなかったのは久しぶりです!笑

俺も学生時代はNHKに『テレビはありません!』と官製はがきを送ったら、、、しばらくしたら集金に来なくなり

ました!

実際はテレビあったけどねwww最近は厳しいみたいですね、、、。汗
↓↓↓↓↓↓
  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ