ちょめさん いじってごめん!笑


たぶん、俺とかシンさんは、誰のブログよりも、ちょめ氏のブログが一番面白いと感じていると思う~

借金カテゴリーの中ではね!


果たして、『ちょめ』は『じゅめ』になれるのか???

じゅめさん、、、いじってごめん!笑

彼も、じゅめさんに憧れてブログを始めたみたいなことを書いてたし、、、目指してるん違うかな~?


俺は、、、難しいと思うな~

じゅめさんは、誹謗中傷コメントに対する立ち回りが天才的にうまかったと思う!

そう思わへん??誹謗中傷軍団の皆様!

ほいで、コメ欄もオープンだったし、、、。


荒らしが好きな人達にとって、コメント欄がオープンか承認制かで荒らすモチベーションが全然違うと思う!

俺が荒らしなら、、承認せーへんかったら嫌やしコメ入れへんもん、、、。

そうでしょう???荒らしさん達~


そんなのもあるし、、、

じゅめさんは少し金持ち感出てる借金ブログだったし攻めやすい言うのもあったと思うわ!

ちょめさんの場合、幼少期晩飯が『ひよこ草』だったとか書いてたし、、、メチャ貧乏感出てるし、、、

突っ込むの可哀想やん!

ほなって、、、晩飯のおかずが『ひよこ草』やで!

俺、どんな草か知らんから調べたもん!笑

ほんまかどうかは本人しか知らんけど、、、事実だったら凄いいで、、、

『ひよこ草』やもん!

戦前???って突っ込みたいわ!


そんなんもあり、、、ちょい悲愴感出過ぎで無理思うわ、、、、、じゅめ超えは、、、、。


でも、、、今一番面白い『借金ブログ』であることには間違いないわ!(一部のファンの中では)

どうして1着でないんか不思議やわ!笑


本人も言ってたけど、、、僕のブログには付加価値はございませんと!

ほんまその通りやと思うわ!

別に付加価値なんてなくてええと思うよ~!


なんぼエエ記事かいても返済半ばで止めてしまったら意味ないし、、、返済が完了してこそブログに対する

価値も出てくると思うよ!


この借金カテの『とっとこさん』なんて凄いで、、、俺はブログ始める前から頻繁に見てたブログです!

債務整理しないで消費者金融に全部返済して、いま過払い金回収中みたいやわ!

ムチャクチャ付加価値あると思うわ!


『やっぱ目標(目的)を達成したブログは素晴らしいよ!』

俺もちょめさんも、まだ始まったばっかしやん!頑張ろうや!




最後に!

『俺はキムタクにはなれないけど、キムタクも俺にはなれない!』

深いわぁ~



終わり、、、。



記事タイトルにわざわざ『じゅめ』&『ちょめ』と投入したので、かなりのアクセスが見込めると思います!

アクセス少なかったら、、、『あんた等のせいやで!』笑

緒方君の時は結構多かったし、、、。新旧の人気借金ブログの双璧の力に期待や!笑




こちらから来たと思うので、大きなバナーをポチして所定の場所に御帰りください!

↓↓↓↓↓↓
  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ