競馬投票口座解約の為、自分では買えないので、、、本日は人に買ってもらいました~。

東京5.6.9.11.12レースを購入!


5レースと12レースが的中しました!


5レース 配当44300円m(__)m 人気薄ばっかの決着やのに、、意外に安い、、。くっそー

5



12レース 配当11340円 (1番人気3着やし安いわ、、3着3番なら8万やのに、、、くっそー)

12



本日5レース合計で15100円の購入をお願いして、払い戻しが55640円

利益40540円、、、、地味に勝った、、、。



まぁーでも個人借金が大幅に減ったわww

無題


2年前から続いてて、最大50万近く競馬与信枠借金あったんやけど、、、15万まで減ったわ、、、。

年内に片付けしたい、、、。


200万までは与信枠あるから、、、一発複勝100万勝負したらと、、、悪魔の囁きがあるのだが、、、

さすがに100万超えたら、分割で払うのもしんどい、、、、。

ここは真面目にコツコツ当てて返済して行こうと思う!



終わり、、、、。





明日も代替開催で京都があるな~、、、。少し買ってもらうことにします!!


『ほんまは買わんほうが一番良いです!真面目に返しましょう!』




いつも応援ありがとうございます!けっこう仕事忙しいけど、、、9割やっつけ記事なんで更新出来てますw
↓↓↓↓↓↓
  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ