昨日も今日も明日も仕事です!

今日は昼前に起きて、勝手に会社に行って勝手にタイムカードを押して仕事をしてました!

目途がついたので仕事を終了~


『本題』

最近、知り合いがラインスタンプの審査に通過し販売が開始された!

宣伝みたいになるのだが、購入ページをリンクしときます!

興味のある人は覗いてみてください!

1



2





1個スタンプが売れるとラインスタンプクリエイターには40円弱の報酬があるみたいです。

作るのには苦労し、審査通過も難しいのだが、、、、ハマるとかなり利益が出ると思います。

なんせ、全世界の人が買う事が出来るので!

1日10コで400円程度、、、50コで2000円程度、、、。

スタンプを購入した人が使えば使うほど、スタンプが広まり、あっと言う間に世界進出の夢も出てきます!


パチンコ依存症じゃないけど、、ほんまハマれば無限ループ!!


俺的には、職業別シリーズなどが良いと思ってます。


借金ブログ名言シリーズ&名タイトルシリーズもええかなぁ~って思ったけど、、、

市場が狭いし、、、審査通過が難しいと思い断念しましたm(__)m


ほんま下手にブログにアドセンス貼るよりか、、なんぼか儲かるわw

超ハマって1日100コ売れたら4000円弱、、、1年で4000円*365日=146万、、、すごっw


たぶん素人が販売してるスタンプでも、1年で上の計算くらいは儲けてる人もおるんちがうかなぁ~?

アドセンスやるよりか、、、なんぼかええなぁ~


以上!ネタがないので『やっつけ記事』でした!




いつも応援ありがとうございますm(__)m
ほんま皆様のお蔭でランキング上位キープ出来てますm(__)m
ありがとうございますm(__)m
毎日宜しくm(__)m
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ