無題



現在1102人

夏くらいは1000人切ってた時期もあったように思うけど、、。

増えたよなぁ~。

その割には、節約・節約術カテゴリーに比べると、新着に出てくる記事数が少ないわ~


あのカテなんか、、暇なおばさん多いし、、、みんな毎日書いてる違うかな???

ほんま、おばはんには勝てんで~

次から次へと新着記事出て来るし、、、全部は目通すこと無理やわww

借金ブログは、1日の新着記事数は少ないので、翌日見ても昨日の記事が残ってるけど、節約・節約術カテゴ

リーは消えるのが早い、、。汗


貧乏・生活苦カテは、、、借金カテと親戚見たいなとこがあるので良く見てます。。。

さすがにメインカテの借金カテ見たいにはガン見せーへんけど。。。

注目してる人、タイトルに釣られるブログなどは見てしまいます。



やっぱ、人に覚えてもらうブログになる為には、ブログのタイトルが重要だと思うし、テーマも大事だと思う!

『借金700すぺさん』 『700すぺさん』 『借金700』 、、、、、、。

ブログ村を経由せず、上の様な検索からくる人も多いので、やっぱブログタイトル大事やと思うわ。


特に借金ブログはテーマが大事だと思う!

結局、最終的には自分はどうなりたいのか??

『コレに尽きると思うわ!』

俺の場合は平成31年1月に借金
¥7,867,255-がゼロになるのがゴールで、その過程をポジティブに綴ると言う

のがテーマです!


ただ単に『しんどい』『辛い』『苦しい』とか言っても、みんな同じやし、、、。前向きでないブログは淘汰されると

思う。


ここで言う淘汰されるとは???

『こいつまたかよ~』『何回も同じ事するなぁ~』・・・・・この類である!

一時的には面白いのだが、、、さすがに飽きてくる、、、。


↓どうせやるなら、、、こんくらい前向きにやらんとあかんわw

無題


『銀河系一の借金ブログ』で検索する人なんか、、、いないけど。。。

目指すは銀河系一です!!笑



ネタが思い浮かばないので講釈を述べましたが、、、、。

しゃーないやん!一着なんやしww

無題


たまには講釈言わしてやぁ~w



最後に、、、

キャッシングマスター日記!毎日連投ご苦労様です!

無題

さっき、初めて押したわ!



終わり・・・・・・






いつも、応援ありがとうございますm(__)m

記事も記事書いてる本人も大したことないのに、、1着で申し訳ありませんm(__)m

代われるものなら代わりたいわwwwww

もう今月割振り3回超えたんで変更無理やねん♪



  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ