『第一部』

昨日、メインカテゴリーの借金・借金苦ではない貧乏・生活苦カテをウロウロしてて、、どうしても伝えたくて、

記事にするしか手段がない方だったので記事にしたのですが、、、。


思いは届いていた見たいです!!

メッセージが来てました!!

とくに秘密にするようなこともないと思うので出します!

無題



朝方に来てたメッセージなのだが、パソコンにしか届かない設定にしてたので、先ほど気づいた次第です。


問題が解決したのか?しないのか?わからないのだが、、。

記事にしても、怒ってはないのは事実だと思う!


いま、この人のブログは自分しか見えない設定にしている。ブログ村からも撤退している!

他社でブログを立ち上げるのかも知れないし、、、、もう更新しないのかも知れない、、、。

そんな中に、わざわざお礼のメッセージを頂き嬉しくなり記事にしてしまった、、、、。


わざざわざありがとうございましたと、簡単なメッセージを送ろうとしたのだが、、、受信拒否設定にしてる

し、、、笑



なので、、、見てるか見てないかわからないけど、、、この場で言う、、、。

ももこさん!

『俺、、、ええ人やでぇ~借金あるけどw』

『俺なんか月840円の有料プランでブログ書いてるけど、、スマホのライブドア側のアドセンスがどうしても

1コ表示されるからウザいわ!でも慣れたし、、、他社に行くつもりないから、、ここで頑張るわ!』

『大赤字やわ!』

『ももこさんも、頑張ってね~ブログ続けるにしても、、、借金カテは登録したらあかんでぇ~』

『客層悪い!』笑

以上!




『第二部』


昨日かな??エリートくんが記事を書いてた!

1

全然違うよ???それ何県の話よ~??

俺の住んでるとこでは、、、こうやで!


さ・・・・させる!

し・・・・しんどくてもさせる!

す・・・・すごーいしんどくてもさせる!

せ・・・・せっかくだからさせる!

そ・・・・それでもさせる!

以上!


前半好感度上げて、、、徐々に下げて、、、最後に自分で首絞める!笑

この技マネしたらあかんでぇ~

いつも応援ありがとうございますm(__)m

貴女と貴方の応援なしでは生きていけません!最近、組織票が減りましてポイント下降気味です!

さらなる応援宜しくお願いしますm(__)m




  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ