IMGP5596




小銭の924円以外は現金でもらいました!



給与明細

明細



そうは残業してないので、、、こんなもんです。。微妙やわ、、、。

総支給額376167円
税金等85243円(めちゃ税金とかで引かれるやんw)

376167円-85243円=290924円(手取り給与)

今年の前半に会社から30万借りてて、既に20万返済済みで、今月は5万返すので、、、残が240924円
(ボールペンで50000円引かれてるでしょう?あるとき払いの催促なしで借りてます!)


ほいで先ほど、、、先月払ってなかった任意整理の15万のうちの75000円を振り込みました!

これで9月分の任意整理費用15万を支払え終えました!


弁護士



取消押さない限り、明日入金になります!!


でっ、、、本日消えたお金は??残りは??

240924円-75000円=165924円が残り、、、。

ここから今月20日までに15万を弁護士事務所に振り込むことになります!

今月の給料だけで賄うのは厳しいけど、、、先月の残りの金があるので大丈夫だと思います!
(色々使って、、、あんまし残ってないけど、、、。汗)


それと10月の後半にはアドセンスからの入金と、保険の解約払い戻し金の相違により差額が振込まれるので、楽しみにする程度です、、。


雑費がしれてるからな~大丈夫やと思いますわw

おもな雑費:通信費(スマホ料金等) 13000円程度

        タバコ 8000円程度

        急なお食事会 未定

        急な自己啓発セミナー参加  未定

        競馬関連の会費 3000円程度

        ガソリン 5000円 (出来るだけ会社の車使う!)


来月分の給料は期待できると思うので残業頑張ります。。。

今日はやる気ナッシンングやけど、、、明日から真面目に頑張ります!


来月は33から35諭吉程度は稼げると思う、、、、。

3月末までは32~40くらい程度期待出来ると思うので、、、こういった月にお金を備えてなかったら、、、

給料が安い月は厳しいわ、、、。

最悪、、、来月会社に5万返したら会社への借金は0になるので、、また窮地に陥った時は借りるのも手段かな

って考えてる!!



まぁそのうち終わるし頑張るしかないわ!

そんなに頑張らんでも普通にしてたら払えるんやけど、、、

どうも普通に出来ん、、、。汗

ほんまは普通に出来るんやけど、、普通に返したら読者も面白くないや

ろ?

普通にしてたら、、、誰も見にけーへんようになるわ!!笑






明日は任意整理の状況の記事でも書きます!

タイトルは『先月分の75000円払いました!』未定、、、。



余談、、、少し村のカテゴリーの割振り失敗しましたm(__)m借金カテ50パーは落とし過ぎたかも、、、

強者が多い、、、節約・節約術カテから全然人来てないし、、、。

今日の記事の反応具合で、、、借金70か80貧乏30か20に変更するかも知れませんw

もしくは借金100にして、、、朝起きて1位なら、、、ごめんやでぇ~!!



  ←ここ応援!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ