嫌いだったシリーズ最終章!

今日は任意整理の記事を書きかけてたんやけど、、、。

1



書いてた矢先、、、、

うま花さんからコメントが来たので、、、今日の分は明日に予約投稿に変更いたしました!

無題

うま花さんがコメントくれたことを非常に嬉しく思う!

正直、、、まだ嫌われてると思っているけど、、、、。

殺意が芽生えるほど嫌われてはないのだと思う、、、。笑

前略『生まれかわったら花になろうさんへ~』の記事のアクセスは未だに多いし、、、。

『生まれ変わったら花になろ』でググって見ると、、、1ページ目に俺の記事が出るし、、、

非常に申し訳ない記事を書いたと思っている!


『すぺさん、皆様ごめんなさい』の記事を見た時も、、結局、、、俺が悪者かよ~って思ったのは事実やし。

たぶん、さっきまで俺は、うま花さんのことが嫌いだったんだと思っている!

でも、ついさっきコメントを貰い、、、非常に嬉しく思えたので、、、、

好きではないと思うが、、、嫌いではないっう感じに心境が変化していると思う!


会ったこともないし、話したこともないし、、、好き嫌いの判断は難しい、、、。

実際、
前略『生まれかわったら花になろうさんへ~』の記事を書いた時も、全然嫌いでも好きでもなかった、。

ポイントも多かったので注目していたは事実だが、、、記事を書いてるうちに、、、悪戯心が芽生え書いた次第

であり、、、、、。ハッキリ言って売名行為的記事だったので反省はしている!


とにかく、、、今日コメントが来たの

を嬉しく感じたのは事実だ!!




なんで嬉しく感じるのかを分析すると、、、

超嫌われてたら、、、コメントなんかくれへんやん的、、、思いから嬉しく感じるのだろうと思う!


この感覚は、、、じゅめさんから、、リンク要請を見落としてました。ごめんねコメントを貰った時と同じ様な感覚

だ!


とりあえず、、、コメントを貰えて嬉しかった!

ありがとうございました!



良かった、、、最後の最後の嫌いだシリーズを、うま花さんで締められて。。。




よく言うやん!『嫌いは好きの始まり!』って!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ    ←この白いのをポチっとして、うま花さんのブログにもポチしてください!俺の順位はどう              

              でもええんや!うま花さんの応援してあげてよ!(絶対俺のバナー経由でね!)                                           
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ