夕方、緩い闇金からラインが来た!

35030


q


給料日まで2300円らしい、、。

〇〇くんに貸し過ぎた、、、、、、。俺かな??俺やわ!笑


このラインは競馬与信枠屋(競馬で使う金は貸す!)のTさんから来たのだが、、、

R君も、、この前、ラインで『残金733円』とか言ってたし、、、。


みんな、ちょめさんのブログ見てるんやわ!笑

当然、俺のブログは知っているので村ポチしたりしてくれる!

そのついでに、ちょめさんのブログも見てるんやわw

ほんま、ちょめら~広がってるわ!



実際、、R君なんか俺のブログより、、ちょめさんに興味あるみたいや!

昨日のR君とのライン!

俺もR君も読者なので、、、嫁さんのブログ知ってる??っう意味合いで送ってみた!

無題


このR君も、年齢はちょめさんと同じく30代後半、、、。

おまけにバツイチで子供は無し、、、。

詳しく聞いていないが、、、別れた原因は競馬だろう~、、、。

そんな経緯もあり、ちょめさんに興味がありガン見しているのだろう~。


バイナリーオプションとちょめさんに興味ありの年頃見たいやわw笑


R君にも言うてるやけどな、、、。競馬しながら借金返済は無理やって、、、

たぶん400~500万くらいは借金ある言ってたし、、

傷口浅いうちに債務整理検討しろ言ってんのやけど、、、債務整理したら再婚出来へんとか言ってたし、、。


俺に言わしたら、、、

『多額の借金は誠実の証!』なんやけどなw

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ          ←ちゃちゃとポチして、御帰りください!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ