毎月20日までに弁護士事務所に15万円を入金しなくてはならいない!

今月は給与も少なくカツカツだったので、、、。

2回に分けて振り込みたいのだが??とお伺いした!

俺 『今月分の15万円を明日19日に75000円、翌月7日に75000円の振込みにしたいのですけど?如何で

   しょう?』

   『10月分はキッチリ15万円を10/20日までに支払うのでお願いします!』


事務員 『少し確認しますね、、、。少々お持ちを、、、。』

      『9月分を2回に分けたい件は了解しました。いかがなされました?』

俺 『今月、給与が少なかったので、それが一番の原因です!』


事務員 『10月分の給与で9月分の残を補うと言う訳ですね??大丈夫ですか?10月分は?』

俺 『10/6にもらう給与は手取り30万前後あると思うので、大丈夫です!』

事務員 『そうですか??入金が遅れる、変更になる場合は早めにご連絡ください!』

俺 『はい!ご迷惑掛けます!』


ダメな場合は15万はあるので、、、振込もうと思ったのだが、、、、振込んだら、、

残金がヤバくなるので、、一応聞いてみた次第である!



さっきまでの残金151534円、、、。全部払ったら151534円-150000円-振込み手数料270円=1264円残

15




流石に給料日の10/6日まで1264円で生活するのは実家暮らしでも厳しい、、、。

10万くらい振込んでも良かったのだが、、、備えあれば憂いなし的感覚で半分の75000円を入金!



取りあえず、来月の給与から

10/6に会社への借金返済(残り10万のうち5万払う予定)

10/7に75000円
10/20に150000円

合計275000円

まぁー手持ちの75000円を極力使わない様に生活すれば、なんとかなると思う!

最悪、会社への返済は後回しでも良いので、、、なんとかなるだろう!


生きてて元気なら、なんとかなるだろう!



とりあえず、先ほど半分は入金予約しました!

無題

今夜、取消操作を行わない限り、、、、明日には振り込まれます!



まぁー最悪の最悪の場合は、、、1回くらい飛ばしてもプール金があるから大丈夫なんやけど、、、。

意地でも平成31年1月までには債務0円にしたいがために無理をします!


とりあえず、、、この振込みしなかった残約75000円をどのくらい翌月まで残すかに来月はかかってる、、、。

こんな自転車操業任意整理が今年度は続くと思う、、、。


でもね、、、、。

『僕の自転車は前進しかせーへんから大丈夫!!』

揺ら揺らしながらでも、、、なんとかなると思います!元気で生きてたら!




厳しい戦いが続くわ・・・・・・・・人生って面白わw

記事ネタもなかったし、、、明日は入金完了しました記事、翌月7日は残りを入金完了しました記事、、

記事ネタが増えて、、、ある意味良かった、、、。

やっぱ借金ブログは、順調に払ったら面白くない!たまにはこんな予期せぬこともないと面白くないわ!


終わり!



応援宜しくお願いします!皆様だけが頼りなんじゃm(__)m

自分一人では如何様にも限界があります~さらなる応援宜しくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ     ←にほんブログ村だけでよいです!
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ




ポイント2倍デイです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ