俺のように任意整理をすると一定期間は通常の金融機関からお金は借りられない!

多重債務者で支払の滞納などにより借りられない人も多いと思う、、、。

そういう人はどこから借りる??

そう!個人から借りるしかない!!


気心しれた普通の友人から利息無しで借りたりするのは安全だと思うが、、、

全然、名前等も知らない人から借りるのはいかがなものか??


全然知らない人から借りる???

『個人融資』でググって見てください!

色んなサイトが出てきます!!


果たして本当に貸してくれるのでしょうか???

貸してくれると思います!

特に女性の成約率は高いと思います!

『ヒトトキ』目的で掲示板に出してる人なんかは少額なら貸すと思います!

これが10万20万になると話は別ですが、、、。

2万3万なら貸すと思います、、、、、、。


しかしこれには条件があります!

おばはんは無理です!(熟女好きな人なら貸すかな??)


まぁーこの『ヒトトキ』目的の方から借りる場合は、借り手の覚悟だけであまりリスクは伴わないと思うのだが、

ただ単に貸す人が一番危険で怪しいと思う!


よく考えてみてください??

普通貸します??メリットもないのに、、、全然知らない人に??


中には、お小遣い稼ぎで本当に利息付で貸してる人もいると思います、、、。

でもほとんどが闇金だと思いますよ、、、。

この闇金に捕まると、、金銭的にも精神的にも追い詰められて、、借りる前より経済状態が悪化間違いなし!


まだ『ヒトトキ目的』で貸してる人の方が、人間的で健全だと思います!

借りるなら『ヒトトキ目的』な人から借りよう!!笑


さっきも言ったけど、、、、おばはんは無理だと思います!(マニア可)


まぁー家族&友達に貸してくれと言いづらい、貸してくれないと、どうしてもこの類の掲示板&サイトを検索

してしまいます!

実際、俺もそうでしたし、メールを送ったこともあります!

『ヒトトキ』可能とメールしたけど返事も来ませんでした!笑



最後に!

『ヒトトキ』可能です!誰かいませんか????笑



さらに最後に!

ほんと、『個人融資』『個人間融資』類のワードで検索する人は、、、かなり末期だと思うので、、、、

司法書士なり弁護士に相談した方が良いと思いますよ~、、、、。

『健全なヒトトキ』目的以外から借りたら大変な事になりますよ~!


ほんま最後に!

『ヒトトキは文化やから、、、しゃーないねん♪』



なんか、、、また怒られそうそうやわw

ほんま、、おばはんの需要って少ないねん!

どこの都道府県でも同じやと思うわ!


余談

逆に『ヒトトキ目的』ばっかを親子丼(母・娘)で探してる強者のおるけど、、、これは貸した方が負けや!

絶対、、、返してくれへん~!

親子丼で探し出したら最強やわw



おばはん方(主婦層)の応援次第です!応援宜しく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ        ←にほんブログ村応援宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ