いまさらリンクさせて紹介する必要もないと思うので、あえてリンクしない!

本日の、うま花さんの記事中に、下記の文章があった!


『なにわともあれ、スぺさん軍団も一段と勢いを増してきたので

私は、これで退散いたします。』



軍団なんかないし、、そんなも作ろうとも思わない!

言いたいのは、それだけです!

なんか、流れ知らん人が見たら、存在しない軍団が、追いやった見たいに感じるし、、、。

そう言う、意味合いで書いてなくても、話のわかる方なので訂正してくれると思います。


悪役は俺一人で良いので、訂正出来たら訂正願いますm(__)m



それと、概ねの借金の目途が立ったみたいですね。

おめでとうございます!(ほんまに、そう思ってます!)

朝見たら、このブログがインポイントの順位で1着になってたので、少し戸惑いました!

ハッキリ言いまして、、、、

俺、支援者が多いのでインポイントは、うま花さんがいない限り、、ずーっと1着だと思います!

たぶん、記事を1週間休んでも、30人くらいはお付き合いのある、他カテゴリーのブローガーがいるので

そこそこポイントも多いと思います!


面白半分で自分で10ポチしてると書いてますが、2ポチが限界です!


この状況のなか、うま花さんに、借金カテの割合を2割に下げられると、、、、、

当分、、、俺がずーーーーーーーーーーっと1着です!


やっぱ、、、俺が1着って変やわ・・・・・・・・まじで


遊び心がおありなら、、、旦那さんの借金もあると書いていたので、、、旦那の借金が終わるまでは、、、

女番長でいてくれませんか??

無理かな???



俺は8割借金カテでです。うま花さんは7割でも断トツでした!

変更を5割くらいはどうでしょう???

ほんなら見てる方も接戦で面白いと思うんやけどなぁ~笑


無理かな~



なんか、思いがあってカテ割振り変更したのだったら無理には言いません!







なんせ、、、、、、、


他の連中が、、、、、、ショボイから


平成31年1月まで番長やらんとアカ

ンやん!


それは、、、いかん!








求む!


『好敵手』






最後に

うま花さん!

最初、俺が喧嘩売った様な記事を書いたけど、実際は、そう言うつもりで書いた訳じゃないので、、、

思ったことを、、、ついつい文章にしてまうところがあり、、、

少し、意地悪っぽく書きすぎたと思っています!

アドセンスの星と記事にリンクされ、、本当は、うま花さんに存在を認められて嬉しいはずやのに、

こんな、アホな性格なんで、、、、あんな売名行為的な記事を書いたのだと思います!(本心)


よくあるでしょう??小学生が好きな女の子に悪戯をすること、、いま思えばソレですわ、、、汗


調子に乗りやすいねん、、、。汗






それと面白い事考えるのが好きやねん、、、。


今日は、朝からずーっと仕事の講習会があって、、、休憩時間に何度スマホでプロフ画像を

↓この画像に変更しようと思ったことか、、、。笑

yjimageSRR15ZGV


こんな、おちゃめなことが好きやねんなぁ~

やろうと思ったけど、、、この面白さがわからん人が、、やーやー言いそうで思いとどまったんやけど、、、。





ほんま、長い間お疲れ様でした!


吸い込まれるような随筆的?エッセイ的?記事を書かれる、うま花さんです。

カテゴリー振り分けしても、全然アクセス数などは変化ないと思います!

多少はあるかな??貧乏カテ大物多いし!!

記事見た時はポチっとしてますので、過去の無礼な発言を水に流してください!

(冒頭に書いた部分だけ、恐縮ですが宜しくお願いします!)



ますますのご活躍を期待しています!


いままでの意地悪な発言等をお許し

くださいm(__)m

ほんま、悪いと思ってます!



以上!



なんか、、、粋な計らいで1着やけど、、、応援宜しくお願いしますm(__)m追記

昨日の更新から、今日の更新までの出費

昼食 540円

タバコ250円

缶コーヒー130円

合計920円