最初に言っときます!

『俺が一番アホーです!』

実際、アホなんやけど、、アホと思われるのが楽でええわ~





↓ここから記事

誰かが、このカテの男女の割合を記事にしてたが、、、

意外に女性が多いのが事実だ!

借金の理由は様々だ、、、、


自分自身のパチンコ依存症による借金!(公営ギャンブルは少ない。)

度の過ぎた浪費による借金!

自営業の失敗による借金!

病気による借金!

旦那(彼氏)の借金!


様々だ、、、、、、、、、、、、。


旦那の借金を共に返すパターンのブログをチラホラ見かけるのだが、、、。

だいたい旦那の愚痴ばっかり言っている!


こう言いたい!

『そんな旦那に騙される方も騙される方!』

『似たもの夫婦や!』

『今は嫌いでも、昔は一晩中チョメチョメした仲やし、共に気合入れて頑

張りや~』

嫌いでも、心と体は別なのでチョメチョメは毎晩やっているかもしれな

い!もう、、おばはんやし、、毎晩は無いか。。。笑


自分では、旦那とは全然異次元の生物だと思っているかもやけど~?

第三者から見たら、、、『似たもの夫婦や!』

これが世間の目です!


自分で自分のアホを全世界に発信してるだけやでぇ~!



話は関連してますが、変わります!

俺の知り合いに長距離のトラックドライバーがいます!

詳しくは知らないのだが、、そこそこ借金があるらしい、、、、。

嫁もいて、その嫁もトラックの隣にいつも乗車しています!

ただ座っているだけです、、、、。


どう思います??

借金ありの旦那もアホだが、、、乗車する嫁もアホと思いません???

一緒に仲良くドライブする暇があったらバイトでもしろよーです!


この夫婦も『似たもの夫婦』です!

類は友を呼ぶ!

悲しいことに、この自然の摂理には逆らえません!


任意整理中で債権者様には多大な迷惑を掛けている分際で講釈を述べました!



でもなぁ~、、、、旦那がボロだったら、、、だいたい嫁さんもボロっうのが世間一般の目やと思うなぁ~



ここのカテゴリーで活躍してる女性陣は例外だと思う

ので、頑張ってくださいね~笑





少々毒吐きすぎた感が否めませんが、、、、

今、流行のワードプレスの勉強します・・・・・・・。汗

それと、、HTMLの勉強もせねば、、、、。全然わからへんw

既存のライブドアのテンプレートを改造しようと心見てるけど、、、わけわからん!

派遣OLさんと同じテンプレートにしたいやけど、、、、無知やから難しいわw

しばらく純正で行くわw


昨日のブログ更新から現在までの出費

エコー250円
コーヒー130円
通信費12994円

合計13374円



いつも、応援ありがとうございます!貴方・貴女の村ポチで踏ん張れております!片道で良いので宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ





なんか書き終えて気づいたが、、、この記事、、、、。

自分で自分をアホと言ってる記事だ!苦笑←はろさんのパクリ!


アホもおらんと優秀な人材が目立へん!

世の中バランスが大事!

優秀な人ばっかりでも世間は成り立たない!

俺みたいな底辺も必要だw


俺にもう少し、、、、

おかさんの様な謙虚さ&ひたむきさ

ちょめさんの様な憔悴さ

じゅめさんの様なエピローグ感!(どんな感やねん!)

ハロさんの様な優等生っぽさ!

シンさんの様な、、、、、思い浮かばんw

があれば、、、もうちょいランキングも上がるはずなんやけど、、、もう限界感じてるわ、、、。

(使えるスマホ・パソコン合わせて9台でポチするのも引退や!)

今、流行のリンク駆使してみた~流行には乗っかれやw



やっぱ、、、主婦層の応援が全然足らんわ、、、、。

もうちょい浮気0930の心揺さぶる記事書かんとダメや!

猫飼って猫カテゴリーに引越しするっう作戦もあるわ、、、、。

猫ブローガーって律儀やねん♪


頭打ちなんで検討します!

『猫カテゴリー』

正味な話、昨年の夏、捨て猫5匹拾って来て、世話して里親を見つけてあげたら猫が好きになってしまった!

以前は猫は嫌いだったんやけどな~不思議なものです、、、。

借金に疲れて癒されたい時は、これ見てます
http://www.satoya-boshu.net/



引越ししても応援宜しく!!

↓ここを窓口にして、にほんブログ村借金カテゴリーに行ってください!俺は得しません!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ



8月末には、ちゃんとした借金記事書きます!