無題


↑グーグルの検索エンジンでの順位


お盆期間中は調べるのをサボってたので、空欄になってます!

153番で後ろの方ですが、、、とうとう債務整理単体のワードでも載った!

検索順位は右肩上がりで上昇中なので他のワードと同じく、若いページでそのうち載ると勝手に予想してい

る!



ビックワード(俺的)では、借金、借金返済、任意整理、債務整理で載った!

任意整理ブログ&債務整理ブログでは上位で載っているのだが、、

借金ブログでは、載ったり、消えたり安定していない、、、。


そのうち安定するのかな??

『借金が足らんのかなーーーーー??』

もう無理やで!これ以上は!





やっぱり、ブログのテーマが借金&任意整理なので、上位に載るのは嬉しい!

その結果、訪問者の増加に繋がっている!


ほぼ毎日記事を書いてるので、記事の当たり外れ具合で訪問者数も変動するのだが、、、

最近は、どんな記事書いても1000人は超える様になった!


25日にもアドセンスの収益が振り込まれる予定だ!

ありがとうございます!広告主様!アドセンス様!


まぁー先月のアドセンス騒動で、ファーストビューを小さいのに変更した訳なのだが、、、

ハッキリ言って、クリック数とかは先月の24日と比較しても、今現在の方が多い、、、。


俺がお邪魔するブログでも、警告が来て小さい広告に変えた人も多いと思う!(スマホ版ね!)

ほとぼりが冷めて、また元に戻した人もいる!


『恥ずかしくて、、、ようせんわww』

『何回言うてもわからん病やわw』


まぁー人は人、、、俺は俺!

どうでも良い話です!




ここまで長々と講釈を述べましたが、、、、

もうお気づきだと思いますが、、、『やっつけ記事』です!



ありがとうございましたm(__)m


昨日の更新から本日の更新までの出費

エコー250円

合計250円


お手数を掛けますが、にほんブログ村のバナーをポチッと応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ       ←これこれ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ