この記事、、、俺の記事にしては良い事書いたと思いません??


決心しました!!解約します!!


まぁーこの記事に書いた通りに、昨日解約した訳だが、、、、、

実は、、、解約しませんでしたぁーーーー的な記事を書くとどうなうだろう??


1回くらいなら読者も、、やっぱり止めれなかったかぁ~と思うだけかもしれない!

しかし、これ2回3回続くとどうなるでしょう??


たぶん、、、誹謗中傷コメントが入り、、、野次馬君達も誹謗中傷します!


ある程度、見られているブログじゃないと成立しないかもしれないのだが、、、


炎上させるのは簡単です!期待を裏切れば良いだけの話、、、、。

炎上すると、、、その炎上コメントを見に訪問者が集まります!

記事を読みに来るのではなく、、、、炎上コメントを見に来る!



そんなブログにはなりたくないなぁ~!


俺の以前のブログは、1記事で3000コメント以上を記録したことがあります!

土曜の夕方に更新して、次の日の朝方まで誰かがコメントしてました!

読者と言うか、、ファン同士が勝手にコメント欄で会話してました!


なんで、そんなにコメントが集まるのかと言うと、、、

コメントが多いと、そのブログ会社のブログランキングで上位になるからです!

だから、大勢の方がコメント数を稼ぐのに応援してくれてました!

上位になったからと言って、、、なんもメリットなかったのですが、、、

少し訪問者が増える程度です。。

何故か、、、あの時代は競いあってました、、、、。汗


競い合うと言う事はライバルが居ると言うことで、、、良い意味で争えば良かったのだが、、、

お互い、、、悪口ばっか言ってました!笑


芸能事務所に所属している方ともブログで親しくさせてもらってたのだが、、、

ブログランキングでその人より上にランクされる様になると、、、

『〇〇ちゃんのチャットブログにはついて行けません!』と破門もされました~笑


今は、にほんブログ村の借金カテゴリーに参加しているのだが、、、、、

書いてる以上は、上位で居たいと言う気持ちはあるが、、、順番にはこだわってません!


ほんまは俺みたいな糞ブローガーが2着じゃあかのやけどね~、、、。汗


最近、前向きで面白いブログがある!

『電気止められました』さん!

ほんと、この人の記事は面白い!

開設当時から注目していて、、、毎回、本日の出費を最後に書いている、、、。

だから、俺も昨日から真似してみました!笑



それと、、、ブログタイトルにたまげてブログを読んだ

任意整理しました。その額1370万。さん

本当に1370万ですか??と質問してみた!

答えは、、、見栄の借金です、、、。ようわからんw

旦那の年収は1000万超えてるようだ~すごっ!

旦那、、、ある意味、、、逆神やんw

年収1000万以上貰ってて、、、小遣い10万で借金するとは、、、、しかも高額、、、。


最後に、、、ブログを長く続ける秘訣!

『争わないこと!』

『みんな仲良くしよう!』

昨日、ブログ更新してから現在までの出費!

エコー2箱(500円)

缶コーヒー130+120+140円=390円

合計890円

エコー1箱はさっき買いました!基本1日1箱ちょいです!

最近、車で移動が多いので、、、節目節目でコーヒーを買ってしまう、、、、。

内業が多くなると、、、会社で無料のネスカフェゴールドブレンドを飲むので、缶コーヒーは買わない様に

なると思います!



今日もありがとう!20時まで残業します~では~!



多くの方がブログを書いてます!俺のブログを窓口にして、白い借金・借金苦をポチっとして、他のブログに

移動してください!

俺のランキングなんか、、、どうでも良いのです!みんなのランキングの応援してください!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ