JRA銀行です!

預けても預けても、、、、暮らし楽にならず!

運良く引出しに成功しました!


土曜日


土新潟3



土小倉4

土札幌5


土小倉9




日曜日


日小倉2



日札幌3



無題(1)




日小倉6


日新潟11



日小倉12


日新潟12





土日合計収支

収支


購入146200円 払い戻し221160円

プラス74960円




最初から14万も買うつもりはないのですが、、、浮いたお金を次のレース、次のレースと流用すると、

このぐらいは買ってしまいます!

任意整理してからは、1日1万~2万負けると買わない様になりました!

たまたまなので、、、このお金は有意義に使いたいと思います!


毎週こんなに勝てる訳ないから~来週は控えます!




今月、、、給料少なかったので助かったww

めでたし!めでたし!



いつも、応援ありがとうございます!悲壮感ないブログですが応援宜しくお願いします。





にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ