先日フェイスブックのセキュリティーチームからメールが、、、。

FB


画像が小さくてすいません・・・・・・・・


いままでログインした事ないパソコンとかスマホからログインされてましたけど、、、記憶にありますか??

確認出来るでは一旦アカウントを停止いたしますよ、、、、と言う連絡だ!


全然記憶にないのでビビったww

いったい何目的で侵入したんやろ???

気味悪いわw


しかし、、、よくあの複雑なパスワード解析出来たと思うわ~

もっと銭になりそうな奴のフェイスブックに進入すればええのになぁ~


ちなみにアクセス元は台湾でウィンドウズ7のパソコンからログインした見たいです!


とりあえず、パスワードを変更したのでアカウントは復活しました!

良かった~、、、、、。


ツイッターのアカウントって1日にフォローし過ぎると、、、ロボット疑惑で通報されて、

よくアカウントが凍結する事あるんやけど。。。


フェイスブックは本名とか住所出てるし、、、ほんまビビるわw



皆さんも、お気を付けください♪


いつも、応援感謝です!

毎日宜しくお願いしま~す!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ