いつも、『生まれ変わったら花になろう』さんの記事をガン見しているので、ビックリした・・・・

借金カテの人は、、、『うま花さん』と呼んでるので、、、これより以下は『うま花』さんで!



うま花さん~別に救世主でもなんでもないですよ~笑

記事はこちら→アドセンスの塵

リンクまでしていただき、紹介ありがとうございました!

人気サイトに自然リンクされると、僕のブログの評価も検索エンジン的に上がるのでありがたいです!


実際、今日はリンクのお蔭で訪問者も多いです!

うま花さんのブログについて不思議に思ったことを書きます!

俺も、アドセンスの収益は欲しいです、、、、、もらえるなら何十万でも欲しいです。。。

欲しいのが人間的に正常だと思います。


俺は、収益を上げるには、検索エンジン(グーグル&ヤフー等)からの検索による訪問者が絶対必要だと感じて

います。


ブログ村に登録している人、登録してなくてもブログ村に訪れる人はアドセンスの意味・存在も知っていると思い

ます。


知ってらどうでしょう??


押せばこのブログの管理人が儲かると思い、興味がある広告が出て来てるはずなのに、押さない人も少なくな

いと思います。


逆に、知ってて応援のつもりで押す人も多いと思います。


俺的に、ブログ村からのクリックはグレーなクリックが多いと思います。。持論ですよ~

逆に検索エンジンからサイトに訪れた人のクリックは広告主に有益なクリックが多いと思います!これも持論。



簡単に言うと、、にほんブログ村は井戸で、、、私たち管理人は蛙なんです!


ブログ村だけの訪問者では大きな収益を生み出すことが出来ないと、俺は思っています!




そういう様な持論があり、、検索エンジンであまり見かけない、うま花さんのブログを正直怪しいと思っていまし

た!


いまでも怪しいと思っています。笑



この借金カテで有名な『じゅめさん』などはグーグルで借金系のワードで検索すると上位に出てきます。

『エリートサラリーマンさん』『派遣OLさん』なども上位で出てきます。

でも、うま花さんのブログは検索エンジンで、借金系のワードで検索してもヒットしません!


なのに、FC2カウンターを見ると、3000人近いアクセスが連荘。。。

さっき、見たら1000人程度でしたが、、、全盛期のアクセス数は凄いと思いました!

検索エンジンにも出てこないのに凄いアクセス数だな~と不思議に思ってました!


なんか理由があるのかもしれないけど、、、別の理由でアクセスが多いのだったら、ごめんなさいm(__)m


そんな理由で、勝手にソフトを入れてると思い、、うま花さんのアドセンスが消えた時は、正直、、糞笑ました!


不正してると思ってましたからね~笑


アカウントも削除にならず、アドセンスも復活しているので、なんらかの理由で配信が停止になったんだな~

と、今は思っているので、、、疑ってごめんなさいm(__)m



俺のブログは、、書きだしてから内容を考えます。。。

だから読みにくいし、、、文章が下手だと思うし。。

うま花さんの様に、綺麗な文章で書きたいと正直思ってます。

非常に読みやすいし、面白いです!


だから毎日ガン見してます!

ハッキリ言って、、悲壮感漂う文面は上手いし、、負けます。

村のポイントも当然負けます!涙

借金の額は負けへんけど~笑




・・・・・・・・構想を練らないで文を書きだし、、、変な持論・講釈を述べましたが、、、、、

お互い頑張りましょう!

応援してます!派遣エリート借金家族よりは、、笑



今日は、、2回目の和解合意書が来たので、、、そのことを記事にしようと思っていたのだが、、、

今では大好きな『うま花』さんが記事にしてくれたので変更となりました!


うま花さーーーーーーーーん!

『毎回、リンクしてください!』笑

『本日、うま花リンク効果でインポイント増量中!』あざーす!


本日、いつもよりインポイント多いのですが、、、さらなる応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ




追記

少し意地悪っぽく書いてしまいました。

個人的な意見であって、喧嘩するつもりも、悪口言うつもりもありません。

書いてるうちに、調子に乗ってしまいました。反省しております。

次回から、ちゃんとした借金記事書きます。。汗