今日お昼休みにネット徘徊していて、、、ふと広告を見ると。。。。。。。。

アドセンスの広告に後輩の会社が出てたーー。

無題


ちょっとびっくりしたので、、後輩にラインしてみた。。。。

すると、、、すぐさまスマホの呼び出し音が鳴った。。


後輩 『見ました???』


俺 『見たよーーー。広告登録したん??』


後輩 『グーグルに頼みましたよーーー。だから地元のケーブルテレビに出してた広告は全部打ち切りました 

     わ。』

俺 『グーグル高いの違う??』


後輩 『高いけどー閲覧者のニーズに合った僕の会社のホームページが出るし、、ホームページ見てイベントに

    参加してくれたら元は取れますわ。』


俺 『なるほどw やっぱ羽振りええんやなーーーー』


後輩 『先輩のお蔭ですよーーーーー』


なぜ後輩が『先輩のお蔭ですよ。』と言うのかと言うと、、、彼が起業するおりに、、、僕が少しアドバイスしたから  

だ。(予算とか会場及び人数等)


後輩の会社は、婚活パーティーがメインのイベント会社で、、、年間100本くらいの企画を開催している。

イベント規模は少ない時は男女合わせて20人で、多い時は200人くらい。


平日の昼間は家業の仕出し屋で、夜は居酒屋を経営している。。。


ほいで週末になるとイベント会社だ! 


実質、年中無休で働いている。彼は人と接するのが好きなタイプの人間で趣味も兼ねているのだろう思う。




やっぱ婚活パーティーは儲かるみたいだ。。。車も今はレクサス!


でも服はユニクロだ。。。笑



以前、50対50の婚活パーティーを開催したときは、男性参加料5000円女性1000円

合計30万の売り上げで、、

会場使用料金は0円で、そこの会場で取られる費用はドリンク代金だけだ!

2時間の間に飲むドリンクなんか一人平均3杯が相場だ。。。

3倍×500円=1500円(1人当たりのドリンク代金)  1500円×参加者100人=150000円

売り上げ30万-ドリンク代15万=15万(利益)

2時間で15万も儲けてる。。。まぁーフリーペーパに広告出したりする経費も必要だが、そこそこ儲けてるわ。


たまに近所で開催されるときで、、男性参加者が少ない時は、電話が掛かって来て、、、無料で良いので参加し

てくださいと連絡がくる。

そして参加するときは、、他の参加者の手前もあるので、、一応5000円は支払う。。。あとからキャッシュバックし

てくれるのだが、、、笑




やっぱり、、どんな商売をするにしても、女性に優しい企業でならなくてはいけないと思う!

女性が集まる場所には、、、必然的に男性も集まる。。。。これは昔からだ!

人類が誕生してからの摂理だ!

女性なくして、、、何事も成り立たない!


だから参加料金も安いのだ!




今日、僕が言いたいのは。。。。。いま書いてきた記事とあんまし関係ないのだが。。


『女に金を貸すときは、返って来ないものだと思え!』


『セックスしてる回数が多いほど、、、回収率は下がる!』



これ銀河系共通です!!

↓応援ポチ宜しくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ