5/7 伊藤君登板記事

5/8 着手金払い終えました記事

を見た古くからの他社のブログ友達から、昨夜メールが来ました。。。

ちなみに女性だ。。。

まある





お互い、、、本名も住所も知らない仲なのに、、、、なんと言う信頼関係だ!


流石に、、、この言葉に甘える訳にはいかない。。。。。


伊藤君からの、当分の凌ぎ資金40諭吉を確保出来た今だから、、、そう思うのかもしれないが。。。。。



彼女には、『伊藤君から借りれる段取りついたし、、大丈夫だと伝えた』



当然、、、今日の記事も彼女も見ると思う、、、、、


『〇〇さん、、、、借金で首が回らなくなった人間は、、、所構わずお願いするから、、700万も借金背負ったオイ

 ラに、、、貸すなんか言ったらダメよ!』とこの場を借りて言いたい。。。



ほんと、、、〇〇さん ありがとう! 

塩ご飯に、ふり掛ける塩を買う金がなくなった時は、、、、また連絡するわー!笑



当分の凌ぎの資金確保が確定した今、、、

手持ちの資金を購入依存症の再発で、、溶かしそうな今、、、、

その発症を抑える策はひとつだ!


『ジャパンネット銀行に、お金を預けない!』 これに尽きるだろう。。。。

口座にお金がないと、、当然馬券が買いえない。。。

これしかないわ!!


全然買わないのも体に毒なので、、、2万だけ口座に置いて、、、あとは全部引出しだ!


とりあえず、、、土曜の夜は、、伊藤君に16万返して、、、引き換えに40万借りてきます!



いつも、たくさんの応援ポチありがとうございます☆

誰もポチらなくても、、、自力で毎日20ポチ出来るので、、無理に応援不要です!笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ



トラコミュ
低金利でブラックOK
トラコミュ
任意整理頑張ろうーー!